Reserve(詳細)

Online personal aroma counseling《Spray》

4,000円

《オンラインパーソナルアロマカウンセリング アロマスプレー 》

ライフスタイルや体調、好みが異なるように、
ひとりひとりが求める香り、落ち着く香り、元気が出る香り、リラックスできる香りは異なります。
だからこそお一人お一人に向き合い、その方のための香り作ってお届けしたい。そんな想いからスタートしたオーダーメイドの香りづくりです。


植物の力を凝縮した高品質な天然精油を使用し、
精油の機能性とデザイン性を掛け合わせて、世界にひとつの香りをお届けします。
日々の暮らしに自然の香りを取り入れて、嗅覚からのセルフケアをしませんか。

※オーガニック認証精油あるいは野生種精油を使用してブレンドいたします。

【こんな方におすすめ】
▶︎精油の香りを使ってセルフケアをしたい
▶︎どんな精油を買ったらいいのかわからない
▶︎シングル精油は使っているけれどブレンドも興味がある
▶︎お部屋などの空間をオリジナルの香りにしたい
▶︎家族みんなで楽しめる香りを探している
▶︎TPOに合わせた香りをオーダーしたい
▶︎心や頭のONOFFの切り替えをしたい
etc

【詳細】
事前にお送りするオーダーシートにお答えいただき(メールにて送受信)、その内容を元にオンラインアプリ〈zoom〉にてカウンセリングを行います。香りをいつ、どこで、どのようにして使いたいか、また香りの好みやライフスタイル、体調などについてお話していきます。
その内容を元にこちらで香りを組み立て、後日ブレンドした精油のアロマスプレーをご希望の配送先にお届けいたします。
(セッション後通常1週間
から10日程度でお届け)

【プランに含まれるもの】
・セッション(30〜45分)
時間内であれば精油についての疑問点などご質問もお伺いいたします
・オーダーメイドアロマスプレー(30ml)
・ブレンドの解説
・商品配送料(宅急便コンパクト) 

【オプション】
⑴サンプル2種調香&送付 +¥2000(税抜)
※どんな香りになるか確認したい、選びたい場合に。
香りサンプルを2種お作りし、セッション後1週間以内に普通郵便にてサンプルボトルをお送りいたします。到着後香りを選んでいただき次第、アロマスプレーを納品いたします。


【支払い方法】
以下よりお選び頂けます。
・銀行振込
・クレジットカード決済(VISA、Mastercard、American Expressカード)
ご予約確定後、入金ご案内のメールをお送りさせていただきます。

【セッション方法】
zoomオンラインアプリを使用いたします。
zoomアプリのご用意、WI-FI環境の準備など事前にお願いいたします。使用方法がわからない際などはお申し込み時点でお問い合わせください。

【ご予約日程】
基本平日の受付となりますが、土日もご連絡いただければご対応可能です。お気軽にご連絡ください。

日程

  • 予約可能な日程はありません